コメント
野村webプラスローン
いつも楽しみに見ております
野村webプラスローンですが、返済のタイミング等はあるのでしょうか?
色々調べたのですが、よくわからなくて。
6ヶ月毎に金利上乗せとのことですが、金利上乗せ前に全額返済はできるのですか?
その時は、6ヶ月未満の金利も含めて返済?(1日単位で現在の金利がわかるのか?)
返済タイミングは自由なのでしょうか?
(土日含めて)
けにごろうさんは、どの程度の期間のファンドに、webプラスローンをかけていますか?
Re: 野村webプラスローン
コメントありがとうございます。
webプラスローンについてですが、返済のタイミングは特にありません。
いつまででも借りることができます。
ご認識の通り6ヶ月毎に金利上乗せされます。
全額返済はいつでも可能です。その時の金利は確か日割りで計算されたと思います。
私は主に無期限の投資信託に投資しています。
webプラスローン
ミスで古いページに書いてしまいました。
野村webプラスローンの資金は
投資信託に投資しているのですか?
ソーシャルレンディングには投資してないのでしょうか?
webプラスローン
すいません、私の質問の仕方が悪かったです
野村webプラスローンからの資金は、どのような、ソーシャルレンディングに投資してますかです。
期間が長すぎても、短すぎても、参考にしたいです
Re: webプラスローン
投資対象のソーシャルレンディングのファンドは、6か月から24ヶ月くらいのものが中心です。
具体的には以下の記事をご参照ください。
http://kennygorou931.blog84.fc2.com/blog-entry-940.html
> 太郎です。
>
> すいません、私の質問の仕方が悪かったです
>
> 野村webプラスローンからの資金は、どのような、ソーシャルレンディングに投資してますかです。
>
> 期間が長すぎても、短すぎても、参考にしたいです