コメント
No title
グリーンインフラレンディングの傀儡となって投資家を惑わす情報を流してはいけないと思います。
あなたも詐欺の共謀者と思われますよ。
No title
30%って馬鹿にしているんでしょうか。
マネオは文句あるなら訴訟してこいって言ってるのでしょうか?
グリフラ
30〜80も帰って来そうな気配が感じられません。
訴えようと思ってますが他のソーシャルレンディングの結末の内容は覚えてご存知でしょうか❓事情に詳しければ教えて下さい
Re: グリフラ
ソーシャルレンディング事業者に対する訴訟については、私は直接かかわっていませんので状況はあまり詳しくありません。
「ソーシャルレンディングの歩き方」の小山数樹さんのほうが詳しいかと思いますので、そちらで聞いてみてはいかがでしょうか。
http://social7lending.blog.fc2.com/
> けにごろうさん、はじめましてmaneoからメールが来て後日グリフラから同じ内容のどうしようもないメールが来ました。
> 30〜80も帰って来そうな気配が感じられません。
> 訴えようと思ってますが他のソーシャルレンディングの結末の内容は覚えてご存知でしょうか❓事情に詳しければ教えて下さい